夏季休業のご案内

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、お盆期間中の営業体制及び物流状況を、下記の通りご案内させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何とぞよろしくお願い致します。
敬具

1、お盆期間中の弊社休業日について

8/11(火) 通常営業
8/12(水) 通常営業(当日分:12時締切)
8/13(木) 弊社夏季休業
8/14(金) 弊社夏季休業
8/15(土) 弊社夏季休業
8/16(日) >弊社夏季休業
8/17(月) 通常業務。(当日分:12時締切)

★1 北海道・沖縄向け運送便は、お盆期間中(8/13-8/16)は各社運休です。
★2 運送会社の主要幹線輸送も、8/11-8/15は各社運休です。
★3 お盆期間中(8/13-8/16)の配達指定は、運送会社各社とも対応不可です。
★4 8/16・8/17の配達は、到着遅延の可能性がございます。

3、国内各メーカー品、他、お取り寄せ商品について

各社休業の為に、お盆期間中は在庫問合せや出荷対応が出来ません。
納期回答も、8/17以降になります。(ダンロップ・ファルケン は8/20(月)~)
8/9・8/10受注分の、取り寄せ・再出荷品は、8/17(金)~ 又は8/20(月)~出荷の場合がございます。

★お盆前後の交通・物流事情と、西日本豪雨により、通常より運送便の遅延が見込まれます。
余裕をもってのご注文をお願い致します。また、出荷後の輸送中の荷物の問合せについては、
十分なご回答が出来かねる事をご了承ください。

★発注書のご返信時に記入しました【問い合わせ番号】のご参照活用をお願いいたします。